本日 25 人 - 昨日 8 人 - 累計 23935 人

はじめまして!

こんにちは! 石上です!
といってもまあわかりませんよね。

勝手に自己紹介しますよ!

名前:石上 裕樹(いしがみ ゆうき)
専攻:国語教育専攻1年目です!所属ゼミは古文ゼミ♪
あだ名:国語科では「いっくん」です!
趣味:スポーツ観戦とか...野球とサッカーは熱く語ります!
特技:弓道...って言えるようになりたいです。(笑)ツッコむことかな。(笑)話しかけまくる子です。
部活内の立ち位置:国語科でもそうだけど、完全に女子の扱いです。member欄に旭教のアイドルとかほざいてた人がいましたが、あれは偽物です。本当のアイドルは僕だそうです。(部活内公認かな?)
最近のお気に入り:①乃木坂46の「制服のマネキン」をリピートしまくること。②ラーメンズの「日本語学校」のコント。③スープはるさめ。④最近かけてやっと落ち着いてきたパーマ。⑤「いつやるか?今でしょ!」のあの流れ(笑)
その他:好きな色は青です。自分のヘアスタイルにはかなりこだわります。笑顔を大切に過ごしているつもりです。みんなでわいわいするのが大好きです。

...とまあこんな感じで。またそのうち更新します。それでは、また!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):