本日 22 人 - 昨日 4 人 - 累計 23841 人

選手権終了!まだまだ道は長いんよ!

こんばんは!ゆうきです!

だいぶ更新が空きました(笑)その間は大会も多かったですよー!!いろいろ振り返ってていきましょ♪

まずは二校戦!旭医さんとの交流試合です!時には真剣に、時にはふざけあい、最後はパーッと打ちあがったりして…すごく濃い一日でしたね!旭医さん、旭教弓道部が本当にご迷惑をおかけしました(笑)主催していただき本当にありがとうございました!!

そしてその二週間後(先週でしたけどね)は選手権がありました!残念ながら旭教は決勝トーナメントまで進むことができませんでした。僕も団体Bチームで出場しましたが、やはり思うようにいい結果を残すことはできず…悔しさでいっぱいです。

今回の選手権は、部活全体の課題が浮き彫りになったという点ではすごくいい大会だったのではないかと思っています。もちろんその課題は山積みだとは思いますが。この課題を次の大会までに克服できるか…日々精進ですね!

来週は地区大会!僕は行けないのでみんな頑張ってきてほしい!応援してますよ!

夏休み前ということで忙しくなりますが、文武両道目指してがんばります!(こういう宣言した時に限ってうまくいかないんだよね♪)

ブログって、いろいろ書きたくなって、結局まとまらない(笑)
ではまた更新します!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):