本日 28 人 - 昨日 8 人 - 累計 23938 人

新年度を迎えました!

こんばんは!石上です!2013年度を迎えました。旭教弓道部は今のところ2人の新入部員を含め、2年生が6人、3年生が7人、そして4年生が2人という構図になっています♪いつでも入部歓迎しておりますので、ぜひ見学に来てほしいです!

旭教は現在五月祭に追われております。朝練、夜練の毎日です。部活内外で、先輩になったという実感がわいてきています。同時に去年の先輩方の苦労がすごくよくわかります。ですが!今年の2年生ならだいじょぶでしょう!やってみせますよ!!

今年も2校戦はレジュメに追われながらやるのかなと思うと、若干辛くなりました(笑)ま、楽しければよろし!

それでは、また!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):